スマートフォン版はこちら

いのもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂東市の病院、「いのもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0632
住所 茨城県坂東市辺田310-52
電話番号 0297-47-5200
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ホスピタル坂東 茨城県坂東市沓掛411
岩本医院 茨城県坂東市沓掛850-1
ホスピタル坂東 茨城県坂東市沓掛411
海老原医院 茨城県坂東市神田山645
河村胃腸科外科医院 茨城県坂東市岩井4685-1
高橋医院 茨城県坂東市岩井4595
吉原内科 茨城県坂東市岩井3324
医療法人 楽生会 木根淵外科胃腸科病院 茨城県坂東市辺田1430
緑野クリニック 茨城県坂東市沓掛西村2526-1
存身堂医院 茨城県坂東市岩井3293


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ